So-net無料ブログ作成
検索選択
海外不動産投資術 ブログトップ

海外投資:ゼロから億の資産を築き上げる方法 レビュー くちこみ 成果 [海外不動産投資術]

成長国の不動産価格は、その国の成長とともに上昇していくのは歴史上例外がない事実です。
実践者のレビュー、くちこみでも高評価の、チャーリー・タカ氏がゼロから億を越える資産を生み出した「成長国の不動産投資」についてお教えします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
">◇ゼロから億の資産を築き上げる方法◇

不況は、一体いつまでつづくのでしょうか・・・・
少なくともこの数年で劇的に景気が回復することはまずないでしょう。

もし今あなたが、
FXや株式投資といったリスクの高い資産運用をしようとしているなら、
せっかく稼いだお金をギャンブルに投じているだけなら、
金利もわずかしかない日本の銀行預金に貴重な資金を入れているだけなら
ちょっと待って下さい。

お金を稼ぐためにいろいろ挑戦しているにも関わらず、良い結果を出せていない方が本当に多いのです。
上手に資産を増やしている方は、ほとんどいらっしゃらないのが現状です。
それゆえ、一般的に 億の資産を築くことは難しいと言われていますが、実は決してそうではありません。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
">◇ゼロから億の資産を築き上げる方法◇

でも、方法を間違えるとどんなに頑張っても、なかなか資産が増えなかったり、リスクの大きい投資をしてしまうと一瞬で大金を失ってしまったりしてしまいます。
誰でも簡単に、しかも数万円といった低資金から運用ができるFXや株式投資ですが、これらを反対する理由は第一にリスクの高さです。
特に短期的にも値動きの大きいので、確実に資産を増やしていきたい方には適していません。
流動性の高いリスクの大きな資産運用は危険すぎます。
大きな失敗をして、月謝を払っている暇は誰にもありません。
また相場が日々、FXの場合は24時間動いています。
それゆえ、これらの投資を始めてしまうと、相場のことが気になって仕方がなくなります。
最終的には、本業が手につかなくなるのです。
本業に身が入らなくなってしまうようでは、まったく意味がありませんのでこのような投資は行わないことが賢明です。

今の日本は、残念ながらもう手遅れの状況なのかもしれません。
末期癌の状態の中、薬で命を延命させているだけ、そういう状況にあるのかもしれません。

だからこそ、そんな日本で、これからの時代、あなた自身がこのことに自覚を持ち賢く生きる力を持つ必要があります。
確実に資産を構築し、資産を残していく知識を持つ必要があります。
そして、構築した資産を守る力、さらにそれを増やす力を持たなければいけません。
自らを守るために、家族を守るために必要なことなのです。

それに比べ、戦後の日本が成長していた頃のように、海外には現在成長中の国がたくさんあります。
国が成長する段階では、様々な投資で大きな利益を得ることができます。
海外には、そんな大きな投資のチャンスがたくさんあるのです。

これから伸びていく成長国、新興国の投資には非常に大きな魅力があります。
それが、今回あなたにお教えする、億の資産を築く方法なのです。
この資産構築法でゼロの状態から、億の資産を築くまでに至った方が実際に何百人もいます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
">◇ゼロから億の資産を築き上げる方法◇

では具体的にはどういった方法なのか?

それは、これから伸びていく成長国、新興国の不動産投資です。
「海外!?そんなの私には絶対無理!!」
はじめは、みなさん声をそろえてそうおっしゃいます。

あなたが
・18歳以上であり
・月々最低3万円程度を用意することができて
・パスポートなどの身分証明書が用意できる
上記の3点だけ、クリアすることができるのであれば、あなたも海外で有利な融資を受けながら、資産を雪だるま式に増やしていくことができるのです。

もちろん、英語が話せなくても問題ありません。
現地に行く必要もない場合もあります。
日本の銀行でローンが組めない人でも問題ありません。
まとまった資金も必要ありません。

**********実践者の評価・レビューです*********
33歳で毎月120万円の収入を確保できるようになりました。

高林 裕美子さま 埼玉県在住

今から7年前に離婚し、当時まだ一番下の子が生まれたばかりで女手一つで育てていこうと決め、第二の人生を歩みだしたものの先のことを考えると、不安とプレッシャーで押しつぶされそうになっていました。

2人の子供はこれから益々お金がかかるようになるし同居している母もいつかは年老いていき介護が必要に・・・。

30歳までには水商売をやめてお昼の仕事に就こうと考えていたので今までのようには稼げなくなる・・・。

それまでに何とかしなければと思っていた頃でした。
資産運用にはずっと興味があり、独学で色々シュミレーションはたてていました。
そこそこ収入はあり、仕事柄、色々な運用方法を人生の先輩方から聞く機会がたくさんあったのですがなかなか実際に行動に移そうと思えるリスクの低さと、思いきれるだけの魅力がなかったのですが、たまたまこの存在を人づてに知り、これなら安全で信用できるんじゃないかと判断した自分を、今は心から誇りに思っています。

結局33歳で毎月120万円の収入を確保できるようになったのでお水を引退することに決めました。
家族4人で暮らしていくには十分な額なので、これからは家族との時間を大切にしながら、のんびり資産家を目指そうと思います。

学歴もなく、ましてや女の私でも、お金の安心を手に入れることができました。
私は今の収入でとりあえず満足してしまいましたが、この方法を使えば収入を増やすことに限界はないと思います。
*********************************************

少ない資金でレバレッジを効かせて右肩上がりの資産形成には海外に目を向けることで実現するのです。
さらに詳しい内容はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
">◇ゼロから億の資産を築き上げる方法◇


よろしければ、こちらの情報もご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
海外投資:ニュージーランドの銀行口座開設・クレジットカード有効活用マニュアル
海外投資 NZの銀行口座開設クレジットカード有効活用
稼ぐ新ビジネス:「勝ち組宣言」セミナー・DL版

不動産投資の裏ワザ:地方物件プレミアム投資術
タオバオ仕入法:自宅で中国から輸入しヤフオクで売る『在宅中国貿易』
ブックメーカー投資ソフトTripleA:トリプルA
エコ活動で定額報酬が口座に流れ込む魔術
トラックバック(0) 
海外不動産投資術 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。